今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

青芝サロペット

皆さんこんにちは 伊盗です。 伊藤表記を変えました。 さっき。 久し振りにブログを書こうと思ったのだけれども、僕はnoteを書いていたのか?はてブを書いていたのか? どちらをメインにしていたか忘れた。 スマホに入ってるアプリをボーッと眺めて 先に見つ…

noteの転載です。

入院生活1日目|3時のおやつ #note https://note.com/3ji/n/ncfe466297474

ハズレ

ハズレ 当たり前だけどお金は掛かりません。 もし本当に 純粋にお金掛かる覚悟でこの記事飛んで来て、 腹を立ててる人いたなら、 その人はもう少し考えて生きよう。 多分色々辛いと思う。 カウンセリング受けよう。 純粋にお金掛かる覚悟でこの記事飛んで来…

バルト海に沈む不沈艦

どうも 伊藤です。 思い立ってブログを書く。 本当に急に思い立った。 書きたい思いはクッソある。 多分今のこの思いを文字に起こすとなると そこいらの女優のエッセイ本より文字数が多くなりそうだから端折る 書ききれないし 伝えきれないし だから端折って…

経緯と落胆

皆さんこんにちは 伊藤です。 今日はミトです。 まぁ挨拶なんてどうでもええわ。 この度くっそ目出度くもない事に大手町から箱根湯本駅まで歩く事になったからその経過書きます。 ※乗り気じゃない自分の気持ちを一生懸命なだめている最中ですので、この先の…

陽の当たる蔵

皆さんこんにちは 伊藤です 本日もこうしてブログをシコシコと書かせていただいてます。 今まで移動中は大体ラジオトークというアプリを聞いてたんですが、昨日今日とブログの時間になってますね。 何か聞こうかな?という気持ちはあるのでイヤホンはしてる…

ビルシュタイン登山道

皆さんこんにちは 伊藤です はー 最近ろくでもねぇなぁ。 なんてマイナスな事叫んでも何にもらなんので私は今日も粛々と在宅ワークをこなしつつ、キチンと会社にも出勤するのです。 私の人生の経験上、何かメンタルにヒビが入ってくるとエンターテイメントか…

ケルリアックの扉

皆さんこんにちは 伊藤です。 出勤中に ボンヤリ鼻くそほじりながら 音声配信でも聞こうと思ったんですが、 イヤホンを忘れました。 イヤホンを忘れた=音声配信どころかYouTubeも音楽も聴けません。モゲーです。 悲しみに暮れつつ目の前に座っている、黒髪…

宇宙からのみかん箱

皆さんこんにちは。 伊藤です。 今日は短めです。 ちょっと色々ぼんやり考え事をしていたら、そろそろ降りる駅。 仕事は大切。 ぼんやりと色々考える。 ラジオ収録の事について。 私がやっているラジオトークというアプリでの収録に関しての事だ。 色々考え…

深層心理堀切菖蒲

皆さんこんにちは 伊藤です 一昨日のブログが久しで挨拶忘れて、 皆さんおはようございます。 ってなってましたね。 おはようかどうかなんて見る人によるのに。 なんてまぁブー垂れた所で特に何もありません、 東京ではコロナの患者がドンドコ増えて行ってい…

30ポンドライン

皆さんこんにちは 伊藤です 今朝も今朝とてもブログを書いています。 朝出勤前に少し家で仕事をした結果、 駅まで走りました。 おかげさまで何とか余裕を持っていつもの電車に乗る事が出来ております。 まぁしかしなんだ、 自己承認欲求ゲロゲロやら構ってち…

地鳴り春風風邪薬

皆さんおはようございます 伊藤です 2021年になりました 怒涛の2020が過ぎ… 怒涛だったかどうかは人によりますますね、すいません。 まぁ、そんなこんなの1月5日 私は出勤中です。 最近仕事で 型にハマった文章を長々と書いたり 自由な文章をちょこちょこ書…

文字と言葉

皆さんこんにちは 伊藤です。 朝起きて体に異変を感じ、今病院で呼ばれるのを待っています。 めちゃくちゃ混んでで、呼ばれるのに1時間以上掛かるみたいだ。 イヤホンを忘れてしまったので今ハマっているラジオトークを聞く事が出来ず、散々ボンヤリした挙句…

ポケットピアニスト

皆さんこんにちは 伊藤です。 昨日の自分のブログを読んでみて続きを書こうと思ったのですが、 なんかそんな気分でもないなぁ。 となってしまった気持ちを奮い立たせて今無理矢理頭を使って文章を書いています。 そんなこんなで1日数円の畜生の様な罠にハマ…

島の寝言

皆さんこんにちは 伊藤です。 久し振りにブログを書きます。 ほぼ1年ぶりです。 1年もブログ書かなかったら書き方を忘れているかもしれないと思いましたが、 当たり前のようにそんな事はありませんでした。 そりゃそうだよ、元々内容なんてないんだから、今…

指標としてのナンチャラカンチャラ

皆さんこんにちは 伊藤です。 何か年末感ないな。 そんな気がしている今日この頃ゴロゴロですが。 まぁ細かい話はさて置き ちょっと今月地下鉄移動が多くてなんやかんやデータ量がアップアップでして、 いつもは地下鉄移動中ドラクエウォークってスマホゲー…

ハードボイルド烏賊釣漁船

皆さんこんにちは 伊藤です。 パク森風ドライカレーです。 春眠暁を覚えず。 眠いです。 春じゃないのでただ単に眠いだけですね。 ウチのテレビのリモコンが 電源ボタン だけ効かない事が多くて、 テレビのスイッチオンの為に本体の裏にある電源ボタン直接押…

スモーキンプレイス

皆さんこんにちは伊藤です。 本日月曜日。 何故か街に人が少ない気がします。 駅も電車もいつもより少ない。 なんでだ? まぁそんな事はさておき 最近お昼の仕事がアプアプ忙しい。 楽しくて忙しいならワクワクエブリデイだが、 焦りのある忙しさだ、 所謂納…

かがらないいはなし

皆さんこんにちは伊藤です。 電車に乗って出勤中ですが、目の前の座席のオジサンの挙動が不審でどきどきしております。 さてさて皆さん今日も今日とて特にお話することはないんすけど、 昨日自分のブログ見たんすけど、あれだね、当たり前だけど結構薄ぼんや…

組織と松果体

皆さんこんにちは 伊藤です。 昨日ひょんな事からタピオカミルクティーを飲む機会がありいただきました。 自分は自分でおかしいと分かっているのですが、世のジュース、特に炭酸ジュースが甘過ぎて飲むのがキツく、なんかの機会で家で炭酸ジュースを飲む際は…

毎日撮る空の写真

皆さんこんにちは伊藤です。 秋晴れというのか、夏が戻ってきたというのか、青空の下セミが鳴いております。 次の仕事探してないけど今の仕事は今年いっぱいで辞めるとかゆーてますけど。 まぁそんなこんなの日々 最近やたらおセンチというか、 この先の事な…

がなるわれるだれる

皆さんおはようございます。 誕生日から一夜明けましたが41歳のままです。 当たり前ですが スマホの画面って見やすい方がいいじゃないですか、 だから覗き見防止シート貼ってたり、そういうの防止する設定にしてるとなんか画面が見難くくなるじゃないですか…

ミックス

皆さんおはようございます。 只今朝6時20分です。 いやぁ目が覚めてしまいました。 眠るってなんですかね? 最近そんな事をよく考えていまして、 そういうこと考えてると眠りが浅いというかなんというか、 寝付きは悪くないんですが、 なんか夢見が悪く簡単…

40歳の地図

皆さんこんにちは伊藤です。 最近Twitterで長文書いたりしてたら、 何かこれ久し振りにブログ書きたいんじゃないか俺? なんか長文書きたいんじゃないか? というとても強い気持ちが沸き上がって来たので 帰宅する電車の中で吊革に摑まりながらこのブログを…

眼鏡小僧

皆さんこんにちは。 伊藤です。 そういえば昔Googleアドセンス的な所から葉書が来たな。 って事を急に思い出し、 なんか久し振りにブログを書いています。 まぁ40歳なんですけど、基本的にダメなんですよね。 ダメなんですよね、なんて言って自虐風に逃げて…

カチカチ山

こんにちは伊藤です 久し振りにブログを書いております。 相変わらず書く事はなにもないんですが、 なんか書こうと思って書いてます。 まぁあれなんすよね、 元々ストレスに弱くて、すぐメンタルやられてしまって体調を崩す俺なので、 メンタルがやられる前…

皆さんこんにちは

最近はずっとなんとなく gateというアニメを見ております。 なんとなく薄ボンヤリと見始めたアニメ。 そんなアニメですが、見始めたら気になってしまい、ここ最近の出退勤時は常にアニメを見ておりますので、 ブログの更新は、止まってますねコレ。 見終わる…

ねむみ

皆さんこんにちは、 眠いです。

派出所勤務

皆さんこんにちは 東京は昨夜はとんでもない暴風でした。 おかげで寝不足です。 寝不足早起き出勤中。 目の前のサラリーマンのカバンがネルフです。 そんなこんなで昨夜適当に途中下車して帰ってきたんですが、 その適当に降りた駅のエスカレーターを逆走し…

九竜海上発電所

皆さんこんにちは、今日も営業中伊藤です。 今日もまた暑いなオイ! なんて書いた所でなにもないのでそんな野暮な事は言わずブログを続けます。 スマホをゲットしてからというもの、なんやかんやでよく歩く日々が続いております。 まぁそれなりに健康的なん…